fc2ブログ

✿廃都2013/06/12✿

ちゃお(≧∀≦*)ノ

今日の廃都(。・ω・)★

指揮官→なし。

PT→マーブルPT。

✿結果✿

廃都20130612





よだん(*゚ェ゚*)




ハリネズミが可愛いんです(〃ω〃)!!!!

はりねずみ

ネットの拾い画像デス。

興味なんてなかったのに~(〃ノωノ)

我が家に迎えたい!!

と、考えたのですが。

猫が殺してしまう可能性があるので諦めました(´・ω・`)

ハリネズミってどこにいるのかな。

会いたい♡(〃艸〃)

そのうちハリネズミ大好きフリスキ~♪に改名もあるかもしれません。




さて、

今日も早寝する予定だったのですが、

久々のネットショッピングに夢中になり遅くなったので出ることに(o’ω’o)


ネットショッピングってワンクリックで買えちゃうし、支払いカードだし、ついつい貧乏ってことを忘れてしまうよ(´・ω・lll)


今日は、アイロン台と、シャンプー&コンディショナー等の日用品、

そして足見せの季節になったのでフットネイル用でネイルラッカーを買いました♡

OPIのユーロセントラルコレクションの2色をGET~(♡ω♡)

ネイルラッカー

もう夏なのに春色チョイスなナンセンスさ❀

(´Д`)

ではおやすみなさい(=゚Д゚)ノ

0 Comments

Leave a comment