

【FF14】✿第一回ミラプリコレクション✿

ミラプリ大好きな私がフレ11名を激写して参りました!!!!!!


✿第一回ミラプリコレクション✿


まずは自分からのスタートでいきまっす!


no.1:パリス

ミラプリ




no.2:ろわっとっと

ミラプリろわっとっと




no.3:りぐ

ミラプリりぐ




no.4:ねぐってぃー

ミラプリねぐってぃー




no.5:はんぬちゃん

ミラプリはんぬちゃん




no.6:ふーらちゃん

ミラプリふーらちゃん




no.7:えあさん

ミラプリえあさん




no.8:あたるん

ミラプリあたるん




no.9:しまお

ミラプリしまお




no.10:あんでぃーぬ

ミラプリあんでぃーぬ




no.11:しもりーぬ

ミラプリしもりーぬ




no.12:ざぐさん

ミラプリざぐさん








以上です(。≧ω≦)ノ

みんなオシャレさん。

第二回があるかはわからないけどまた撮影して回りたいです(。・ω・。)

撮影ご協力感謝です!!



- 4 Comments

しまくろ道場門下生  

わー!コレクションいっぱい!!
個人的にぱりすさんの白とふーらさんの黒がかっこよくて、いいなあって思いました!
ミラプリほんと難しい、、、みんななんでそんなにオシャレなのーー。・°°・(>_<)・°°・。

2014/06/19 (Thu) 15:33 | REPLY |   

パリス  

✿あたるん✿

いっぱい撮ったつもりがまとめてみたらそうでもなかった(´∵`)
あたるんのモンク素敵よ♡
もっと色々装備増えるといいね~♪
ファイター系着たい・・・!

2014/06/20 (Fri) 04:19 | REPLY |   

rigu  

みんなレベルたかすぎい

2014/06/22 (Sun) 04:23 | REPLY |   

パリス  

✿りぐ✿

ミラプリ大好きメンバーだからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
りぐも素敵よ♡
第二回も撮影してまわりたいからよろしゅ!!

2014/06/23 (Mon) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

