

【FF14】✿第二回ミラプリコレクション✿

またまた激写して参りました(●゚ω゚●)

今回は私含め14名(*◎v◎*)




✿第二回ミラプリコレクション✿



まずは自分からスタート!!



①パリス

ミラコレ、パリス



②ろわっとっと

ミラコレ、ろわっとっと



③あたるん

ミラコレ、あたるん



④やぴー

ミラコレ、やぴー



⑤ざぐさん

ミラプリ、ざぐさん



⑥しまさん

ミラプリ、しまさん



⑦ふーらちゃん

ミラコレ、ふーら



⑧ねぐってぃー

ミラコレ、ねぐってぃ



⑨ここあちゃん

ミラコレ、ここあちゃん



⑩つばめさん

ミラコレ、つばめさん



⑪アンドリータンドリー

ミラコレ、あんどりーぬ



⑫じゃっぷ

ミラコレ、じゃーっぷ



⑬りぐ

ミラプリ、りぐ



⑭よはんぬ

ミラプリ、よはんぬ




✿おまけ・スキュラローブ✿

ミラコレ、スキュラローブ







みんなおしゃれさんっ!

撮影協力ありがとうございました!!(●゚ω゚●)


- 5 Comments

じゃっぷ  

ここあちゃんが一番かな

2014/08/03 (Sun) 09:52 | REPLY |   

よは  

14番目をゲットしてよかった狙ってた。
これで私が主役だ。

いやロワットさんの笑ってしまう。

2014/08/03 (Sun) 10:10 | REPLY |   

パリス  

じゃっぷ>
はいー(゚д゚)?
ここあちゃん真っ黒すぎて何も見えない(´∵`)
まさにしげる。



よはんぬ>
ろわっとっとのセンスはベクトルがみんなと違うよねw
サイヤ人すぎるw(●゚ω゚●)w

2014/08/03 (Sun) 12:02 | REPLY |   

しまくろ道場門下生  

ララフェルの可愛さ....!
みんなオサレですね!!色んな装備あるんだなぁ。。
ろわっとさんとざぐさんは群を抜いてると思います....

2014/08/03 (Sun) 14:39 | REPLY |   

パリス  

あたるん>

あたるんもパッチ2.3の超新作ミラプリですごくGOOD+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんか、あれだよね。
タンクメインの人ってちょっと方向性が|ω・`)ふふ

2014/08/04 (Mon) 03:17 | REPLY |   

Leave a comment

