スポンサーサイト


【黒い砂漠】✿クリナリアンコート✿

クリナリアンコートを染色してみました✿

クリナリアン胴

ドレスより好みです(*◎v◎*)

せっかくのアバターなのですが他者から見ると反映されてないことが頻繁にあってショック。

装備ぬいで着なおしたら一時的に反映されるけど、

数分後にはまた反映されてないっていう・・・

結構ウィッチの人、アバター着てない人多いなぁとか思ってたけど、

もしかしてバグなんじゃないかしらと疑っている|ω・`)

常時衣装隠しONなのに。

かなしや(´;ω;`)

運営にメールでも送ろうかと考えていますが今はメガサーバー導入目前で忙しそう。





そして、闇クエで闇の妖精と戦って勝利してきました!

相変わらずストーリー見てないから流れがわからない(´・ω・)

闇の妖精クエ

胸キュンですね。

いつバレンシアへ行く約束したのかしらんけど(´∵`)

そして、次に呼び出したら闇の妖精が元の大きさに戻ってた!!

そして潜在力突破ボタン押したら笑顔になることを発見!!

かわいかー!!(*♡v♡*)

闇の妖精の笑顔

歯は絶対インプラントですね。



ということでだいぶクエが落ち着いてまったりできそうです。

もう少し早ければ今日の模試もできたはず。

やっちまった(´・ω・lll)



ではでは(。≧ω≦)ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

