

【黒い砂漠】✿ギルド加入✿

レベル53になりましたヽ(・ω・)ゞ

ソロでも十分楽しめるゲームだけど色々やってみたいなぁと思ってギルドに加入!

自分にピントがあってて他のメンバーがぼやけちゃった(´・ω・lll)

ギルド

ボス戦に参加✿

ボス

マッドマン?とフェリードを皆で倒した!

20~25人のギルドは初めてでスカイプが大変(゚д゚)

まだ誰がしゃべってるのか判別できない・・・ゴメンナサイ

こんな大人数のVCはパンドラの指揮官スカイプ以来で慣れない(´・ω・lll)

拠点戦にも参加して黒い砂漠初PK!

レベル差&装備差&PSでボッコボコに。゚(゚´Д`゚)゚。

若干なえつつも頑張らねばーと思った次第であります。

黒い砂漠はコツコツゆっくりやるぞ!






話は変わって✿

LOLの日本語ばーじょんが出たとのことで、

只今絶賛インストール中!

今週末あたりにやってみようと思いまする✿

キャラメイクなどの楽しみがないからどうだろうか~。






FF14はHPみて新しい家具やアラガン染色、セフィロトの音楽とかに大興奮!

パッチ後短期間だけ楽しむのもありかもしれぬ。

(リテイナー含め)月2000円はたーかーいー!(´・ω・lll)

無料ログインキャンペーンこないかしら|ω・)



ではではー(`・ω・´)ノシ

- 2 Comments

よよよよよはんな  

りーぐおぶれじぇんず!!!!!!!!!!

2016/03/04 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みーしゃ・ぱりす  

✿よは✿

数回ちょろっとやったけど1人で参戦する勇気がなくてやってないw

2016/03/08 (Tue) 17:52 | REPLY |   

Leave a comment

