スポンサーサイト


【黒い砂漠】✿拠点とったどー!✿

拠点戦参加2回目です✿

今回は4つのギルドでの戦いでした(゚‐゚)

前回とさほど装備が変わってない私は相変わらずボッコボコ。

2キル(奇跡)16デスw

何も貢献できなかったけどギルメンの頑張りにより拠点とれました✿

拠点戦


やっぱり対人楽しいー!!!!!!

しかしこのままだと毎回フルボッコされちゃうので装備なんとかせやんとー!(´・ω・lll)

お金ためなきゃ!!!!ってことで、

FFでもしなかった私が釣りをはじめました。

がんばるぞー!!

- 0 Comments

Leave a comment

