スポンサーサイト


【黒い砂漠】✿溺死祭り✿

昨日、ギルメンさんのご好意により、知識あつめで島巡りをしましたヽ(・ω・)ゞ

海に出るのも、船に乗るのも初めて(*◎v◎*)♡

レッツゴー!!



✿お昼間✿

航海1

晴れてて良かった!

NPCの船が通ってたりして。

定期便も出てるみたいだし本格的!

途中ミニくじら発見してやっつけました。

航海2

ドロップは肉とワカメ・・・・

途中の島々に降り、写真撮影も♪

航海3

しかし、島のNPC遊びすぎ。

拠点管理人の7割がゴロゴロ寝てるし。ホワイトすぎる。



✿夕方✿
航海4

雰囲気が良い(*゚Д゚*)



✿夜✿

夜は他のギルメンさんと合流したのですが、馬も船に乗るのですね~。

傾きそう(´∵`)

航海5


✿明け方✿

航海6

朝日がまぶしい!

そしてイリア島の山の頂上に登りました✿

航海7

が、山が高すぎるせいか霞がかってて海見えず(´;ω;`)

残念~。



今回は私含め初心者3名連れて行ってもらったのですが、

船から落ちたらまぁ死ぬw

泳ぎ方がいまいち分からなくて、パニックになって溺死(´∵`)

拠点復活&緊急脱出で何度も近隣の島にお迎えに来てもらいました。

申し訳ない|ω・`)

船の上ではしゃぐべからず!!

泳ぐ練習せやんと!!!


- 0 Comments

Leave a comment

