

【FF14】✿ただいまでやんす✿


と、いうことで(*◎v◎*)

黒い砂漠もやりつつFFもやるぞーい✿

もう、どっちもライト勢としてまったり生きてゆこうと。

ログインしたとき、ねぐさんとあたるんがいたことに感動(´;ω;`)

ねぐさんやあたるんがまだFCに残ってくれていたことに涙!!

ろわとっともLOLのあいまをぬって一瞬だけ顔出してくれて嬉しい限り(*゚Д゚*)







さっそく愛するFCハウスに。

何も変わってない!!!!!!!!!!(゚д゚)

まだ門松置いてある(´∵`)

とにかく新しい家具を置かねば!

木人

ファウスト先生おひさしゅうです!

歓喜!

なかなか良い家具追加してますね♡

ハウス内にオーケストリオンも設置しました(●>ω<)






そして、1番の楽しみであるミラプリへ。

とにかくマケで買いまくる!!(`・ω・´)

ハイアラ

ハイアラ胴ー!!

エクスペディションタバード

エクスペンションなんちゃらー!

クークー鳥のような羽付きでかわいい!

ちょっと色がくすんでるのが気になる。

そして、1番気に入ったのが・・・

アウラ種族装備

アウラ種族装備の染色可能化!

タイプ♡

しばらくこれでいきます✿





そして、新IDへお出かけ(。≧ω≦)ノ

笑ったのがこれ↓

ユカデモナメテナのあいつ

私の愛する「ユカデモナメテナ!」のあいつが・・・

ネタ化・・・!(゚д゚)

かわいいから許します。

新ID

しまさんとID攻略記念✿

ねぐさん退出はやすぎ!





そして無事にメインクエを終えました。

ゆっくり進めていこと思って、今回からムービーを全部見るように心がけたのだけど・・・

ナナモって生きてたの・・・?(´∵`)

誰か説明求む!

それにしてもメインクエ長すぎる。

とにかく君たちはまずリンクシェルを持ったほうがいいと思う。

「もしもし」→「来て頂戴」も勘弁ですけどね|ω・`)




メインクエとは対照的に、きっちりムービーを見ているのが、

事件屋!!

事件屋


イシュガルドではないと思ってたけど、復活したのね✿

しかしスートーリー短すぎて悲しい。




あとはアレキノーマルとか蛮神とかですかね。

今回から予習する気が全くないのでぶつかりにいきます!

IL109しかないけどねっ!



ではでは(*◎v◎*)ノシ

- 2 Comments

あta流  

おかえりなさーい!!
ずーっと家に居たのにハウジング全くさわらずすみませぬ....
またみんなでワイワイできたらいいですね!

2016/03/15 (Tue) 16:18 | REPLY |   

みーしゃ・ぱりす  

✿あたるーん✿
ただいまー!!!!
まだ一人でエキスパもいけないくらいのレベルだから一緒に行ってくれたら嬉しいぞ♡
スカイプ繋いでワイワイしたい!!ヽ(≧∀≦)ノ

2016/03/15 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment

