【FF14】✿みこって!!!✿

悩んだ!

アウラはすっごく好きだけど、やっぱり顎が気になる(´∵`)

アウラ

とっても尖ってるんです。

また、ロングヘア~が致命的に似合わない(´;ω;`)

色々考えて・・・


やっぱり猫がすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

周りにミコッテ嫌いがいようと、

ミコッテにしたら皆一緒に見えようと、

もういい!!!!(`・ゝ・´)

ミコッテ

ひっさびさにミコッテに戻りました✿





そしてコンテンツのほうですが、

アレキノーマルは床なめながらCFでクリア!

しかしギミック理解してないので周回してない(´∵`)

エキスパはだんだん行ける様になってきたヽ(・ω・)ゞ

そしてさっき極セフィロト初見PTに行ってきた!

タイタンっぽくって楽しかったー✿

来週中にはクリアしたいと思う!








【黒い砂漠】のほうはギルドを抜けました!(´;ω;`)

まだ弱くてギルド貢献できてない自分が悔しくて・・・申し訳なくて。

今しばらくソロで修行しようと思い、勝手ながら脱退させていただきました。

ゆっくりプレイしていきたいと思う!



以上!(*◎v◎*)ノシ

0 Comments

Leave a comment