【黒い砂漠】✿バレンシア地方✿

レベルが55になりまして。

バレンシア地方に行って来ましたー!!✿

砂漠で迷子になりつつもオアシス発見(*◎v◎*)

砂漠

感動です(´;ω;`)

砂漠では熱傷がかかるけど自己ヒールができるウィッチ最高です!

あやうく死ぬところでした(´・ω・lll)

そしてバレンシア都市発見です!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

人っこ一人いやしない!!

そして、しまさんと初ショット(●゚ω゚●)

バレンシア2

バレンシアの庭園にて。

そしてアップ。

バレンシア

分かりにくいとは思うのだが、しまさんの顔、めちゃめちゃ怖いのです。

THEソーサレスな顔なのです。

今度しまさんをドアップで撮影しておくぞ!





そして、キャラメイクにて悩み中な此の頃。

只今プレパケ中で24時間キャラメイクし放題。

最近、【猫っぽさ】にこだわった目ですが、爬虫類にも見えなくもない。

ねこめ

気に入ってるけど他にも試してみたい(。≧ω≦)ノ

と思って色々試してみると・・・

目

目だけで雰囲気変わりますね(髪色も若干いじってますが)

髪型ももっと増えないかな~。

それより運営さん、私のアバターが反映されないバグはやく直して下さいませ。





ではでは(●>ω<)ノシ

0 Comments

Leave a comment