スポンサーサイト


【黒い砂漠】✿らくださん✿

最近週クエで三日月神殿が出るようになりました!(*◎v◎*)

なので思い切ってらくだをGETすることにしました。




まず、馬市場で5世代lv26以上の馬を3.5Mで購入。

その馬を皇室納品しましたら2.5M+皇室納品調教メダル5個取得。

その5個のメダルを持ってバザールへ(●>ω<)ノ

交換できました!!ヽ(≧∀≦)ノ

らくださん

さっそくらくだに乗って三日月神殿に行ったのですが、

lv1だったので帰宅途中で持久力0でのろのろに(´・ω・lll)

置き去りにして遠隔回収しました・・・(´;ω;`)

らくだのレベル上げしないといけないですね。




そして、らくだGETしたついでに馬も市場で購入。

今まで乗ってた5世代のスプリント馬を市場で7Mで売却。

そして、6代目スプリント+瞬間加速+ドリフトつきの馬を17Mで購入しました✿

馬6代目

ちょっと色が小汚いですがそこも気に入ってます!

ドリフトの熟練あげが難しくって断念。

もうこの子はドリフトは持ってないものだと思って過ごします。

だいたい馬なのにドリフトってどゆこと(´∵`)





こんなことばっかりしてたせいで、

またもや貧乏に。゚(゚´Д`゚)゚。

全財産5Mくらいになりました。

FFの全財産とほぼ同じ額(´;ω;`)

金策もしなきゃだけど、とにかくレベリングしないと(`・ω・´)!✿



ではでは(*◎v◎*)ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

