【FF14 】復帰

約2週間の期間限定復帰です('ω')ノ

今年はちょこちょこ、数か月あきとかでログインできたらしようと思います。



パッチ3.2の途中からスタートで、

今はやっとノーマルソフィアを倒してきたあたりです!!



まずログインしてやったことはミラプり( `ー´)ノ

①ニューワールド・ジャケット
ffxiv_20170122_233745.png

とってもお金がかかりました(´・ω・`)

一目ぼれして衝動買い。イロハスメイド服は涙ながらに脱ぎました。


②魔戒導師の胴・陰
ffxiv_20170122_225308.jpg

PVPは緩和されてて、貰えるポイントが多いからすぐ手に入りました(*´Д`)

新しいフィールドは寒いですね。



そして、次はハウジング( `ー´)ノ

ログインしたら11か月前とほぼほぼ変化してない我が家に仰天しつつ

ねぐさんにご協力いただいてハウジングも大改装(*'ω'*)

庭は大流行?の和風にしました。

ffxiv_20170122_231859.jpg

ffxiv_20170122_232027.jpg

暗くてすみません。



内装も大改造。

相変わらず家具の設置数が変わってないのが残念(´・ω・`)

ffxiv_20170122_225626.jpg

イメージとしてはやはりハリーポッター的な('ω')ノ

FC名【Slytherin】ですし。

マスターはパーセルマウス話せますし。

ffxiv_20170122_225423.png

1F右側。

部屋を暗くして照明多めで。

(今更ですが)浮かせ技を習得したので、浮かせまくる!

そして、今回一番驚いたのが水槽が実装されていたこと!!

ログインしたら、ねぐさんがちーちゃい魚ふよふよ泳がせてたので、

もっとでっかいの釣ってくるようお願いしましたら・・・

ffxiv_20170122_225445.jpg

マンボウ釣ってきました('Д')

口がきもいけど、なんか可愛い(*´Д`)

ありがとうねぐさん!!!


そして、1F左側。

ffxiv_20170122_225606.jpg

今回のパッチで実装されたらしいので盛沢山に飾ってやりました!!

ねぐさんが探索手帳コンプリートしてらっしゃって、

色々な風景画をチョイスして作ってくれました(*'ω'*)

暇人だなーと思いつつ、ありがたいなーと思いましたところであります_(:3 」∠)_



ハウジングはまだまだ改装する予定です。

しまさんが氷のシャンデリアが寒いだの、床がタイルで寒いだの言っているので|д゚)なんもせんくせに…



ではでは。







0 Comments

Leave a comment