

【FF14】雲海探索!

先週から始まったコンテンツ、雲海2('Д')

みんなでずーっと行ってます。

めっちゃ眠くなるけど、緊急出た時のワクワク感を味わいたくてまた行っちゃう(´・ω・`)

あの空が変わる瞬間、たまりません(ΦωΦ)

でも、1日行って緊急こないと「私・・・何やってるんだろう・・・(';')」ってなる瞬間もある。

はじめはスカイプでワイワイしてたけど、今はシーンてなってるw

待ち時間は、宝箱探ししたり、学校の課題やったり。

MOB同士の闘いを見るのもいいらしいです(ねぐ情報)

ffxiv_20170312_223413.jpg
↑トリケラトプス毎回負けてる。

5月から半年の休止にはいるので、いまのうちFF満喫です_(:3 」∠)_



最近ミラプリのミラプリは・・・

懐かしのバハムート装備ミラプリ3人組('ω')ノ

ffxiv_20170308_200502.jpg

ねぐさんの頭装備、ねぐさん以外にハンニバルレクター博士くらいしか好まないわよ。

そして、ミラプリとは無縁のじんせいちゃん↓

ffxiv_20170313_202251.jpg

アクセ変えるたびにミラプリしないといけないから大変そう(´・ω・`)

ある意味一番ミラプリにこだわっているのかもしれない。

死んだふりエモ、笑っちゃうw



それではまた('ω')ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

