【FF14】@一週間

やっと紅蓮のリベレーター買いました(/・ω・)/

一週間切りましたね('Д')

私は紅蓮も白魔導士で行きます!

大好きなクルセの切り替えがなくなってしまったけど…

あの「クルセ切ったっちゃけど入っとるやん?!('Д')」ってのがなくなるのはほんと寂しい。

アレキ起動3層で、ギミックの順番間違ってクルセ入れてしまってタンクを落としたあの日を思い出す(´ω`)

黙っとこうか思ったけど、たっくちゃんにバレてた_(:3 」∠)_

紅蓮からは、もうそんな思いもせんでよかやんねと思うけど、やっぱり寂しい。

アクアオーラの威力がなくなったのも寂しい。

昨日ねぐさんに教えてもろてびっくりした(´・ω・`)

ストスキなくなったのはGOOD。

IDの初めに迅速魔をラスキンに取られるのは非常に嫌な思いをしていたので(';')




そんなこんなで紅蓮も間近!!

SS整理しとかやんとと思ったけど、

蒼天のイシュガルドは休止が多くて、SSの数もめっちゃ少ない(´・ω・`)

何回見てもクスっとなるのはこのSS。

振り返って1

いや、このタンクコンビも見納めと思うと寂しい(´・ω・`)


一番うれしかったなーと感じるのはこのSS。

振り返って2

まじできつかったアレキ起動編4層。

何がきついかって、ずっとテーブルの脚と戦ってる、つまらなさ。

見た目のボス感不足しすぎ(';')

でも突破したときの満足感と達成感は自己有能感を高めました(*‘ω‘ *)














さて、

紅蓮前ということで、

わがFCも人数が戻り、昨日は5人で遊びました(*´Д`)♪

皆ちょこちょこ休止してて、ねぐさんの声掛けで終わってないコンテンツにGO!

①アレキ天動編零式2層
②バハムート侵攻編零式4層
➂バハムート侵攻編零式3層
④極ソフィア
➄極ニーズヘッグ
⑥極セフィロト
➆極ズルワーン


を突破してきました(;´Д`)

夕方から夜までハードスケジュールでした!!!!

バハムート侵攻編零式は、3層は4人でギリギリな感じだったけど、

4層は5人で割とすんなりいけました(';')

極蛮神は未予習だったけど、ねぐさんの天の声+「血が覚えてるbyろわっと」でクリアできました('ω')ノ

超える力とかIL上がったのもあるけど、極タコみたいに突破するのに一日要する蛮神はおらんのね。

やっぱりクリアするとめっちゃ嬉しいものですね。

FF楽しい!って感じる瞬間です。

ねぐさん連れて行っていくれてありがとう(*‘ω‘ *)

あとCFで当たった見知らぬ冒険者様もありがとう。




私の未制覇コンテンツは、

①バハムート侵攻編零式2層
②アレキ律動編零式全層
➂アレキ天動編零式3~4層


です(´・ω・`)結構予習が必要そうなのが残った…

時間があったら行きたいけど、またいつか。





それではまたまた('ω')ノシ


次は紅蓮で会いましょう。

0 Comments

Leave a comment