スポンサーサイト


【FF14】オメガ零式3層クリア

オメガ零式3層

オメガ零式3層クリア!!

身内は、ろわちゃん・ねぐさん・じんせいちゃん・ボブ・しまさんと一緒に行きました(*´ω`*)

このエンドコンテンツをクリアした時の喜び、たまらん:;(∩´﹏`∩);:

RFで行ってみたけど、いろんな人がいて面白い!!

MTナイトで終始、忠義剣の人はほんときつかったw

最後にすんごい上手い暗黒さんとキコウシさんに当たってクリアできました!

みんな本当にお疲れ様!ありがとう。

やっぱりエンドコンテンツ最高ですね(●´ω`●)



インドゥルゲンティアに慣れてなくて全く使用できてないw

3層は範囲回復多いから、多様すべきなんだろうけど、なかなか・・・(/o\)

白はまだ練習していかないといけないね( ˘•ω•˘ )

オメガ零式4層

終わって4層覗きにいってきた!!

未予習だったからすぐ死んだ(';')

8月からほぼ休止だから4層は行かない予定。










今回実装された地図のあれに行ってきました。

1人1個持っていっていったら最終区まで行きました(*'ω'*)

地図

ばりキンキラキンで目が痛い(''_'')

地図1個でナマズオ2匹でたりして、儲け時かも(*'ω'*)

それではまた( `ー´)ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

